原一探偵事務所 浮気発見エピソード
0120-85-8011
0120-85-8011
原一 全国拠点のアクセスはこちら >>>
内閣総理大臣認可法人 全国調査業協同組合 会員No.3015 埼玉県公安委員会 開始届出証明書番号 第43070145号 CII国際調査協議会 MemberID No.M654
HOME
調査項目
調査について
はじめての方へ
調査料金
Q&A
HOME
>
浮気発見エピソード
>
私は二人の子供を連れて実家に帰省しました。
浮気発見エピソード
私は二人の子供を連れて実家に帰省しました。
今年の年末年始の休みは長く1週間ほどあったので、仕事で忙しいと言う主人を置いて、私は二人の子供を連れて実家に帰省しました。
実家で何度か主人を気遣い、電話を入れてみたのですが電話にでないので、仕事が忙しく大変なんだなと思い、一日早く切り上げて帰ることにしました。
帰る途中にも電話を入れたのですが、電話に出ず「仕事中!」とLINEのメッセージだけが、、、。
結局何回か電話をしましたが、繋がらずそのまま家まで着いてしまいました。
誰もいない家の鍵を開けてみると、そこには仕事中のはずの主人の姿が!
わたしも見たことのない少し若々しい感じの洋服を着ていました。
しかも、かすかに香水の匂いがしてきます。
一日早く帰ってきた私たちを見て、なぜか慌てた様子を見せる主人に、私はピンときました。
はらわた煮えくり返る感情を押し殺し、子供たちを寝かしつけ、主人を問い詰めたところ、認めるどころか1日早く帰ってきた私を怒鳴り始めました。
主人を気遣って早く帰ってきてこの言われようは無いと思い、怒りを通り過ごし悲しくなり、その場で実家に連絡しようと、受話器をとったところ、さすがに主人もこれはまずいと焦り全てを白状しました。
主人は仕事と偽り、私が帰省している最中に浮気相手と会っていたのです。
私たちが帰ってきた日も会っていたらしく、子供と一緒の時に遭遇する危険を考えたらゾッとしました。
私は怒りをぶちまけ、ついでに今までの不満も一緒にぶちまけてその日は相当泣きました。
次の日にはお互いの実家両親に来てもらい、主人もこっぴどく怒られていました。
もうしないと反省しています。
今は普段の生活に戻ってしっかり働いてくれていますし、子供の事もあるので離婚するつもりはありませんが、次同じようなことがあったら、 浮気相手も含め高い慰謝料を取って離婚してやろうと思いますw。
今年は最悪なスタートとなりました。
≪
浮気発見エピソードの一覧に戻る
0120-85-8011
原一について
コンテンツ
その他
探偵業法について
よい探偵社の選び方
プライバシーポリシー
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom