浮気調査に関するご質問
浮気調査
広島県にお住いの40代の女性からの相談です

夫のディナーの相手を突き止めていただけませんか?

40代女性

夫と共通のパソコンを使っています。
たまたま夫宛のメールを見て分かったのですが、クリスマスディナーの予約を入れていました。
しかも、私とは行ったことのないような豪華なディナーです。
私たち夫婦には小さな子どもがいるので、二人でディナーをするなんてことはありえないので、浮気相手と二人で行くのではないかと思っています。
日時は判っているので、夫のディナーの相手を突き止めていただけませんか?

調査員:福田
調査員:福田からの回答

うけたまわります。早急にご相談ください。

豪華なディナーであれば、それなりの相手と一緒に行くことが容易に想像できるので、相手を特定できるチャンスです。
よく予約確認を見つけた段階で追及する人がいますが、たやすく自白するとは思わないでください。
自白すると思って追求したところ一切認めずしらを切られて、自分(相談者様)の手の内を明かして無駄に警戒させてしまった・・・といった例は数えきれません。
「予約は友達に頼まれたもの」「上司に頼まれた」と言われたらそれ以上追及することができません。