置手紙を残して突然子供がアパートから姿を消しました。|原一探偵事務所

HOMEQ&A > 置手紙を残して突然子供がアパートから姿を消しました。

Q&A

置手紙を残して突然子供がアパートから姿を消しました。
50代男性
【相談カテゴリ】人探し
山口県にお住まいの50代後半の男性からの質問です

置手紙を残して突然子供がアパートから姿を消しました。見つける事は可能でしょうか?


【調査員 福田からの回答】
漠然としているので何とも言えませんが、置手紙の内容はどの様なことが書かれていたのでしょうか。また、御家族からすれば“突然”と思う事も、本人は何カ月も前から淡々と準備していた可能性も考えられます。可能な限り、電気ガス水道と云った公共料金の明細を確認してみて下さい。段々と減ってきているのであれば、そのころから家に寄りついていなかった事が判ります。すなわち、他に家がある事になります。

因みに、この方法はキチンと家で生活しているのか否かを知る事が出来るバロメーターなので、家出されてから確認するより、家出する前から確認しておいた方が良いです。
いずれにしても、家出の場合は早期対応が一番の為、ご本人の顔写真をご持参の上、ご相談下さい。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom